FC2ブログ

るみの汚部屋

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

バグ修正とか新機能とか・・・機能削除とか・・・。 

ソフト名:いめ~じちぇんじゃ~
ver:1.1.0

こちらからダウンロードできます。


追加機能としてはフィルター機能ですね。

これはBMP形式イメージ等特定の形式のみを選択できるようにする機能です。

例えば、PNG形式イメージをJPEG形式に変えたいのにPNG形式のファイルのあるフォルダに違う形式の画像ファイルがある際などに結構便利になる・・・かも?笑

説明が下手で申し訳ないです!

それと、ver1.1.0のときに選択した画像ファイルと同じ画像形式で保存しようするとエラーが出ているのをご報告いただいたので、同じ形式では保存できないよう煮させていただきました。

ついでに、以前の記事で書いていると思うのですが、元画像つまり形式変更したい画像を変更後に削除するか残すかの設定を変更できるようにすると書いていたと思うのですが

元画像を残すという方向で進めることにしました。

ダメダメな俺ですが、これからもよろしくお願いします!

category: プログラミング

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lux0806.blog.fc2.com/tb.php/47-669f1f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Counter

Category

twitter by RuMi

Link

SearchFoam

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。