FC2ブログ

るみの汚部屋

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

03/24 

今日はとむが萎える番でした。

原因は多分ひつじとらずがとむの発言に対して笑い過ぎたこと+αだと思います。

問題多いクランだな。

喧嘩して、煽りあって、萎えて

それでも続けられれるなら俺は頑張りたいですね。

そして昨日の記事は適当に書きすぎました。

気が向いたら修正します

――― 個人面

昨日までと比べ頭当てれてるかなって思います。

kd敵のも今日は固定9戦中マイナスだったのは2戦ぐらいだったと思います。

それも-2,3ぐらいなので敵を倒してるって意味では割と貢献できてるのかな。

全体的に以前よりはよくなってる感じはだいぶありますが、報告がまだダメなのかなと感じます。

フラッシュを食らった際に自分がどこに逃げてるのかわからない状態で、相手もポイントに入ってるかわからなかったのですがその際にフラッシュ食らったという報告以外に一切報告をしませんでした。

その際にとむにそれを指摘され、俺は「フラッシュで見えてないからわからん」と逆ギレ気味に返答してたと思います。

そこは完全に自分の悪い点ですね。

最低でも「A(守っていた方)フラッシュで何も見えない 入りも見えてない」ぐらい報告言った上で

とむに指摘された際に「ごめん」の一言が出ればよかったなと感じます。


――― 全体面

味方同士の煽りが酷いなっていうのが第一印象です。

それが原因でとむが萎えたりと。

そして報告レベルもまだまだ未熟化と思います。

愚痴が先行することは少なくなったと思いますが、後から愚痴・罵倒が来てたり無駄な話をvcでしているので足音や、ほかの報告が聞こえない等がある可能性が高いです。

連携も数をこなしているので少しではありますが前進できています。

ですが、昨日も書きましたが相手の動きに合わせた攻守がまだまだ下手だなと感じます。

連携等もそうですね。

どこどこ行くからどこどこ詰めてほしいと言っても詰めてもらってないことが多かったり

自分がヘルス無いから勝負に出なくて違う味方が殺され、ヘルス無いその人が殺されてラウンドを落とすというのがやはり、まだあります。

でも、はやり良い点もあると思います。

とあるcw中にふーりおが「俺キルしてねー貢献してねー」って言ってたんですが、一緒に詰めてくれたおかげで相手をいい感じに挟めて確俺とふーりお両方が生きた状態で確実に1killできたり

キルしてるのと勝利に貢献してるってのは別だと思います。

例え死にまくってもその死が無駄にならないってことは多いんじゃないかと思います。

事実俺もヘルスがない際に先頭で詰めて報告を入れそれをふーりおが確実に倒したりなど

その辺をもっと個人個人意識していけたらなと思います。

それと、報告の際に一言「ごめん」「どんまい」「ナイス」

が言えたらクラン自体の雰囲気もだいぶ変わって来るんじゃないかと思います。


今日はこのあたりで。

長々と失礼しました。

category: SuddenAttack

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lux0806.blog.fc2.com/tb.php/133-1f664eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Counter

Category

twitter by RuMi

Link

SearchFoam

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。