FC2ブログ

るみの汚部屋

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

03/23 

今まで我慢してたまってた不満がふとした発言で爆発し、固定を一度抜けました。

ですが、その後とむと話し合いもっとその場で話し合いをして善処していこうという話に落ち着き結局戻ることになりました。

――― 個人面

以前に比べ繊細なAIMがダメになってきているのかな。

HGでもHSバンバン抜いて突破してたんですが最近はアサルトで置いてても初弾外すことが多いですね。

野良でHGHS縛りとかで頭狙う練習しようかなって考えてます・・・。

キルすることだけが勝利貢献とは思ってませんが倒せる相手、止めれるとこをHSを外して止めれてないのがあるのでもっと野良して頑張ろうと思います!

――― 全体面

今日は割と連携とれてたような気がします

どこか詰める際もちょっと待っての一言が以前よりも出ていて一人で詰めていることが少なくなってる気がします。

その結果、相手を挟んだり1vs3の状態での撃ち合い等で割と楽に突破できていると思いますね。

あとは、もっと声出して指揮をとったり

一番大きい点はぷっぷにも言われたグレ知識

以前より増えたには増えたけどD2のグレ知識がないかなーって思う。

5thも割とそんな感じ

グレを含めてうちの三大課題は以下の通りだと思います。

1.グレ知識
2.アサルト陣の崩壊によるスナイパー陣のみの試合
3.相手の動きに対しての対処(動き)の臨機応変さ

アサルト陣の崩壊はスナイパー陣にかける負担を一気に増やしますし、そこから不満も出てきてマイナスになることが多いと思います。

不利な撃ち合いしかできないなら、作戦を使ったり複数人でしっかり1kill取りに行くことが大事だと思います。

悪いと思ったことがあったらその都度しっかり話し合いもっと頑張りたいですね。

最大課題もなんとか克服していきたい!

明日zipper主催の大会予選突破したいですね!

正直、zipper主催の大会予選突破も入賞も通過点にすぎないと思います。

でも、その通過点も俺らからすれば狭き門です

全力を出し切り精一杯頑張りたいです!

category: SuddenAttack

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lux0806.blog.fc2.com/tb.php/132-f48e00f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Counter

Category

twitter by RuMi

Link

SearchFoam

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。