FC2ブログ

るみの汚部屋

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

03/10 

自分が突破して勝てるときと自分が穴って負けるとき

割と両極端・・・。

少し前は3rdでバリバリ強くて5th/D2が弱かったイメージなんだけど

最近は5th/D2強くて3rdガチ弱って感じでゲス

3rdは本当に足引っ張ってるなー。

どのマップでも味方のARを引っ張れるトップアサルターになりたいね!

空いてたAR枠に元々45前後の知り合いだけど俺を見習って(少しうれしい)突破型のARになってる人が入るかもしれないので今までよりもっと攻めやすくなりそう!

だけど、言っちゃ悪いけど所詮は45前後出格上相手だと完全にAIM負けしてるってイメージが強い。

身内だから強くも言える点があると思う。

実力差があると完全にAIM負けしてるアサルターだから正直つらい。

今回の大会が終わるまでどこまでAIMを仕上げてくるかそれが彼に求めることかな。

マスターのとむも割とそんな感じ。

そして無論俺ももっとAIM磨いてどのマップでも勝てるようになりたい。

初弾はずすと基本当たんないから初弾は絶対当てたいな。


今日の反省点。

CPは特にだけど攻め側でSRが玉裏に入ってる際にARがショート見てなかったりでショートから撃たれたりしてSRがロング勝負できてない点が少し問題かな。

SRが勝負しやすい場面を作るってのもアサルトとしての仕事かなって思います。

category: SuddenAttack

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lux0806.blog.fc2.com/tb.php/122-7e64e567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Counter

Category

twitter by RuMi

Link

SearchFoam

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。