るみの汚部屋

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

TopPage 

※常に一番上に表示されます。

My Profile
  - Music (Artist)
    BUMP OF CHICKEN / ポルノグラフィティ / RADWIMPS
    vistlip / クリープハイプ / SEKAI NO OWARI
  - Hobby
    スポーツ(筋トレ) / ドライブ / 動画編集(AviUtl)

Creating Movie
  LuMi Digest 1
    -Frag by LuMi
  Efreet Clan Movie - Introductory Chapter
    -Frag by TomSoya LuMi FuRio Puppu Mayu
  Short Movie AirLize
    -Frag by Puppu

category: その他

TB: 0    CM: 3

'14/01/10 



ブログ移転いたしました。

http://rumi95.blog.fc2.com/

category: 日記

TB: 0    CM: 0

12/13 

Efreet ゴールド入りしました!

efgold.png


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

勝率もやっと60になり、これからが楽しみです!

1度はシルバー入りし、その後解散したため再スタートとなりました。

このままゴールド維持出来たらいいね!

そしてダイジェストも作ろうかなーと。

でも、20シーンぐらい消しちゃってるからまた1から集めないとなんですよね・・・。

まぁ、ぼちぼち頑張っていきます!

category: 日記

TB: 0    CM: 0

12/10 

SA引退とか言っといてやめられないのがSAプレイヤーの性と言っても過言ではないですね。

私もそんなこんなで出戻りです。

最初は時間有る時にたまーに顔だす程度で真面目にやる気なかったんですが、近々ゴールド入りという事もあり最近はより一層やるようになってしまって・・・。

大会は参加するか未定ですが、とりあえずしばらく時間ある間は顔だそうかと思ってます。

しかし昔より比べると圧倒的に当てなくなりAIMがかなりガタガタで撃ち負けが多いのでもっと頑張っていきたい。

未だにぷっぷに任せるシーンも多いのでアサルト陣の強化をメインに頑張ります。

そして一応固定紹介

Starting Member

-アサルター
 とむそうや - 知的な立ち回りをし、相手の裏をかく。
 あくせる(るみ) - 攻めの要、クランの突破型アサルター。
 あぽろんぐ(ふーりお) - 守りの要、アサルターNo.1のAIMを生かし敵をなぎ倒す。

-スナイパー
 ぷっぷ - 安定と信頼の強さ。 相手のスナイパーをなぎ倒しチームを勝利へ導く。
 あいふぃーる - 制限上がりながら相手の動きを読み的確に動く。 信頼できるスナイパー。 ※しかしやらかしが多い
 
Substitute
 未定 -
 未定 -

category: 日記

TB: 0    CM: 0

11/13 

相変わらずの近況報告的な何か。

最近は肉体改造って程大げさなものじゃないけどジム通ってます。

中学後半と高校前半にだいぶ怠けてたので自分的にやばい・・・。

そんなこんなで1週間ちょい前ぐらいからジム通いしてます。

日に日に筋肉がついていくのがわかるので楽しくなってきます(・∀・)

しかし、相変わらず持久力と遅筋がアレなのですよね(笑)

そして、3日後の16日にもう受験という・・・。

推薦だから大丈夫だとは思うけど落ちたらもう就職しかねーな!

そんな感じでし。

category: 日記

TB: 0    CM: 0

Profile

Counter

Category

twitter by RuMi

Link

SearchFoam

